2015年3月25日水曜日

ちゃりらん屋 → おけいこ → (何故か)打ち上げ♫

春分の週末の3月21日と22日はBünbuke Cha Gämaライヴとフィドル倶楽部のレッスンディでした☆
というわけで、週末レポートをば♬
 
3月21日、夕方から箕面の「ちゃりらん屋」さんにてBünbuke Cha Gäma♪









二度目の演奏となる「ちゃり(自転車)」と「らん(走)」のお店は、けん玉度がさらにアップしていました(笑)


前回同様、ケルトから北欧へあれこれのウンチクを紹介しながらの音楽旅行☆新しく取り入れた曲もそこそこあって、心地よい緊張の中、演奏させていただきました♪
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
お店のマスター、奥さま、おいしいゴハンをありがとうございます☆
 次回は六月くらいにさせていただけそう☆
また新しい曲をご紹介できるよう、練習。。。の前にまずは曲解析しなくちゃ(笑)

そして、22日はフィドル倶楽部での月一度のおけいこに。
実はこの日、近くの道頓堀で「アイルランドフェスティバル」なるものが開催されていて、お休みされる方が多いかも。。。(汗)と、少し気になっていたのですが、むしろいつもより多くのみなさんにお越しいただき感謝感謝の一日となりました☆
ま、考えてみれば、レッスンは一時間とか二時間で終わるんだし、その前後でアイルランドフェスを楽しむこともできるわけで(笑)
お越しくださったみなさま、個人練習頑張ってね☆
フィドル倶楽部のみなさま、いつもホントにありがとうございます♪
次回は4月の12日に開催の予定です☆






で、ひととおりおけいこを終えて久しぶりのパイントGuinness
アイルランドフェス、行きたかったなぁーーー(涙)という思いと共に(笑)
来年は日がかぶりませんように。。。


ちょっと気分が良くなったところで、再びフィドル倶楽部に戻ると、アイルランドフェスの打ち上げの最中で、えぇ感じにセッションとかも始まってました。これまた楽し♪
スタッフのみなさま、フェスには一切参加してないのに、快く参加させてくださってありがとうございまっす☆
(さすがに他の会場の打ち上げには顔を出しづらかったので。。。(笑))
思いがけず久しぶりに高校の友人にも会えたし良かったー☆
(写真撮り忘れちゃった。。。くすん)




0 件のコメント:

コメントを投稿