2015年4月18日土曜日

4月前半、あれこれ☆

ほぼ一か月ぶりの投稿となりますが、みなさま、おかわりはありませんか?
この4月は桜はタイミング悪い雨風のおかげであっという間に散ってしまい、寒暖の差がかなり激しい気候ですが、相も変わらずゲンキに過ごさせていただいています☆
 
3月後半は自宅であれこれの作業をする時間が多かったのですが、ここ数日は。。。
 
 
 


 
 
あれこれのリハーサルや
 
 

 
 
 
 


  
 
おけいこや
 
 
 
 
 
 
 
 



 
ぷちれこでんぐなどなど
 
 
 
ありがたいことに結構忙しくさせていただいております♪
 
で、今日4月18日は5月の23日に演奏させていただく「伊丹オトラク」イベントのサポーターミーティングにているかちゃんと演奏させていただいてきました☆















基本はフルート&フィドルだけど。。。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
いるかちゃんがハープを弾いたり、 ワタシがハーディングを弾いたり♪
 
 
 
演奏終了後にはみなさん興味津々な様子で自然に楽器の周りに集まって下さって☆ 
                   こういうの、ホントに嬉しいですねーーー♪
 
オトラク開催日は5月23日ですよ☆
実はこの日は「伊丹まちなかバル」も同時開催で♪
伊丹の街を食べ歩きながら音楽も楽しめちゃうなんて☆
ワタシも今からとても楽しみです♡
どうか、雨になりませんように。。。
(ワタシ、晴れオンナやからきっと大丈夫(笑))
 
 

2 件のコメント:

  1. ミニアヒル2015年4月20日 20:57

    おかわりあるのか、ないのか、ぼかぁ、もう、よく分かりませんです。。。。。

    先日ね、生まれて初めて、実年齢より下に見られたんですよ。。。。10代で20代に、20代で30代にと、いつも10代上に見られてきましたから。。。。。

    ところが、先日、ある女性に『38?』と言われたんですよ。。。。若めに行ったつもりはなく『若く見える』と言われ『とうとう、実年齢と見た目年齢が逆転したか!』と思った訳ですよ。。。。

    ところがどっこい。。。。若く見られてから数日後、電車の中で、高校生に席(優先席)を譲られましてね。。。。。一体、何歳に見えたんですかね?。。。。。えぇ、もらえるもんは、何でももらう人なので、ありがたく譲ってもらいましたがね。。。。

    ウソでも冗談でもオーバーでもないホントの話です。。。。

    (;´Д`) おやまぁ、学生さん、席譲ってくれるのかい?。。。すまないねぇ。。。。

    私をやさしく労ってあげて下さい。。。。。

    返信削除
  2. ミニアヒルさん♪ 
    いつも、読んで下さり、コメントもありがとうございます☆
    そうなんですか。。。まぁ、人やシチュエーションが違えば、それ相応に違って見えるとは思うのですが、優先席はびっくりですね(汗)怪我してるように見えたとか!?

    返信削除