2013年4月6日土曜日

一足早く。。。

新年度はじめての週末ですね。
この週末は大きな低気圧が来るとかで。。。お出かけの方はくれぐれもお気をつけ下さい。 
 
いよいよシャナヒーの3rdアルバム「Ljus」の発売日が迫って参りましたね♪
SmykkeBoksにもたくさんのご予約をいただき、ありがとうございました。
週末をはさみますので、少し早いですが、昨日発送させていただきました。
早いかたでしたら本日お手元に届くと思います どうぞお楽しみになさっていてくださいね☆ 


 
 
 
 

 



 
 

 
 
 
 
 
そして、昨日はFM尼崎「aiaiモーニングアベニュー」にシャナヒーで出演してきました! 
お久しぶりなんだけど、いつも全然そんな気がしないステキなDJ、武田康子さんとなみさんとワタシ♪ 
新譜「Ljus」についてたっぷりお話をさせていただき、その中から2曲を10日のリリースより一足早く、お聴きいただきました。 
久しぶりのラジオ出演でしたが、とてもリラックスして楽しくつとめさせていただきました。 


 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
武田さん、スタッフのみなさま! 
お世話になり、ありがとうございました♪ 
 
 

 
 

 
 
 
このあとはなみさんとも別れて、たいせつなおつかいに☆
とても暖かくていいお天気でしたね。
 
 
 
 
 
さぁ。
10日の発売日に14日の発売記念コンサート☆ 
この1週間も、もりもりたくさんな予感☆
 

みなさまもよい週末を♪

 

   ~北の国の5つのおはなし~
   シャナヒー×清嶋素子 絵と音楽のコンサート
    日 程 : 2013年 4月 14日(日)
    時 間 : open 17:00 / start 17:30~
    料 金 : 前売 ¥2,500_ / 当日 ¥3,000_
    会 場 : 兵庫県伊丹市 アイフォニック・小ホール
           伊丹市宮ノ前1丁目3-30  Tel : 072-780-2110
           (阪急「伊丹」駅より北へ徒歩約3分 JR「伊丹」駅より西へ徒歩約8分)
    出 演 : シャナヒー + ほりおみわ(うた) & 藤木信希 (うた) 
    ご予約 : shana☆bg8.so-net.ne.jp (☆を@に変えてお送りください。) 
 
                                   ご予約まだまだ受付中です♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿