2013年4月17日水曜日

Ljusリリース&リリース記念コンサート&♪

急に春めいてきましたね♪
春めいて。。。というよりは、ほぼ夏の気候だったり(汗)
もう少しゆっくりと季節のうつろいを楽しみたい気もするのですが。。。 
 
そんな4月10日は、シャナヒーの3rdアルバム「Ljus」の発表日でした。
Smykke Boksにご予約のみなさまには少し早めに発送をさせていただいたのですが、無事お手元に届きましたでしょうか?
amazonやTower Records からご注文のみなさまのお手元には無事届いていますでしょうか?
ご感想など、よろしければメッセージ等でお聞かせくださいね♪ 
 
そして、リリース記念ライヴを14日にアイフォニックホールにて開催しました。





 
 
 
 
 
 
 
 
 



リハーサル中♪
 
 
                  Photo by しのちゃん☆ ありがとう!!
Ljusのジャケットとなったインガリタちゃんも舞台に花を添えてくれています。
彼女だけでなく、客席側には「Ljus」のブックレットに収められた女性たちやtime blueのジャケットの人魚ちゃんもディスプレイしました。 
ワタシたち三人に歌のほりおさん、藤木さん、クラリネットの井谷さん、そして清嶋さんのパワーが加わって三人ではつくり得ない、とてもステキな舞台となりました。







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終演後にパチリ☆
 
演奏中に、何度もお客様と気持ちを共有しているような、そんな感覚に気づきました。 
音楽の力、歌の力、そして、絵画の力で気持ちを共有できることを実感した一日でした。
改めまして、お越しくださったみなさま、CDをお買い求めくださったみなさま、ありがとうございました!! 

 
そして、16日は京都の某所にて、シャナヒーコンサート♪
会場のみなさんの暖かい空気を感じながら、楽しく演奏をさせていただきました☆
結婚式や宴会の余興、野外パーティなど、どこへでも馳せ参じますので、どうぞご気軽にご相談くださいね☆  
 
そんなこんなで、めでたくお披露目となった「Ljus」♪ 
末永く楽しんでくださいね!! 


 
 
で、今度の日曜日、21日には兵庫県は福崎町のとってもステキなカフェに8周年のお誕生日をお祝いさせていただいてきます!! 
イングリッシュガーデンがとってもステキな「りんごの木」さん♪
ステキなフライヤーが先日、届きました☆

今回はほりおみわさんがゲスト参加してくださり、より幅のあるライブになると思います!
終演後にはセッションも予定していますよ☆
ステキなお庭とお茶を楽しみに、是非いらしてくださいね! 

 
 
   日 程 : 2013年 4月 21日(日)
   時 間 : open 13:30 / start 14:00~
   料 金 : ¥2,500_ (お飲物つき)
   会 場 : りんごの木
          兵庫県神崎郡福崎町馬田21 Tel & Fax (0790)23-1339
   ご予約 : りんごの木まで。。。
          Tel & Fax (0790)23-1339
          e-mail ringo@ringonoki.org
           (席数に限りがございますので、ご予約の上ご来場ください。)




0 件のコメント:

コメントを投稿