2013年2月19日火曜日

パラミタコンサート

2月17日、パラミタミュージアムでのパラミタコンサート、無事終了しました。
 
久々のシャナヒーでの遠征(日帰りやけど(汗))。
遠征のときはクルマ一台に三人と三人の楽器をパズルのように載っけて。。。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                  (笑)行ってきまーす!
 
実はパラミタコンサート、7年前にシャナヒーで出演させていただいており、当時、ワタシは未加入だったので、今回はワタシだけ「はじめまして!」なのでした
(笑)
 
本番を待つ間に池田満寿夫さんの作品や、折りよく2月から展示されているウォルト・ディズニー展を拝見させていただきました。
とても綺麗な美術館☆ ステキなお庭もあったりして。。。
 
そして、演奏スタート。

                 (パラミタミュージアム スタッフの方に撮影していただきました)
池田満寿夫さんの作品が陳列された、とても穏やかな「気」の流れる空間で、とても演奏しやすかったです。
お越しくださったみなさま、お世話になったスタッフのみなさま、ありがとうございました!!
 
 
さて、今度の日曜日24日はアイリッシュミュージックフェスに出没予定です♪
いつもお世話になっている京都は木屋町のアイリッシュパブ「Dublin」に、アイリッシュミュージシャンが集まってライヴしたりセッションしたりのフェスが催されます♪
ワタシはこの日はフィドル倶楽部でのおけいこなので、終了後駆けつける予定☆
21時からしばらくの間セッションのホストをつとめさせていただきます!
どんなセット組もうかな~。。。 今からとてもたのしみーーー!!
 
   IRISH MUSIC FESTIVAL
     2月24日(日) 16:00~
     Irish Pub&Restaurant DUBLIN
       京都市中京区河原町御池通り東入る537-23 ミレニアム御池ビル1F/2F
       Tel : 075-241-9155
 
 
それから翌週の3月3日にはシャナヒーで、いよいよ3rdCDのプレリリースコンサート♪
 
   ~北の国の5つのおはなし~ シャナヒー×清嶋素子 絵と音楽のコンサート
     3月3日(日) open 13:30 / start 14:00~
     奈良県橿原市 ミュージックカフェ・アンジェス
       奈良県橿原市新賀町485番地
       Tel : 0744-35-4018
        近鉄大阪線大和八木駅下車徒歩15分
        桜井市大神神社(三輪神宮)より車で約15分
     出演 シャナヒー , ほりおみわ
 
ご予約、まだまだ受付中です☆
シャナヒーサイトのmailよりお願いいたします!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿