2013年2月15日金曜日

モノづくり

前回の更新から10日も経ってしまいました(汗)
流行のインフルエンザにかかっているわけでもなく、ただただ忙しくしていただけなのでどうぞご心配なく☆
 
そう。シャナヒーの3rdアルバムの「音」がようやく完成に近づいてきました。
今も後ろで流しながら(ウチのステレオ、すごいポンコツで時々音とびするんですが(汗))タイプしています。
 
作業している本人が書くのもなんだけど
、ここまでだけでも大変な作業。
毎度必要な音を脳内で組み立てて、それを解きほどき、必要なパーツ(音源)を厳選し、それを思っていた形に組み立てあげるなみさんの能力とセンスには感服します。
そして、そこで一緒に作業できていることがなにより嬉しいです。
 
でも、作業はまだまだたくさん。
今度は目に見えるもののデザインや、それを世に出すために必要な手続きなどなど。

実はワタシ、こんなチマチマした作業が大好きだったりして(笑)
清嶋さんのとってもステキな絵画、届いた人の気持ちがほっこりとほぐれてもらえたらいいなぁ。。。



 
 
 
 
 
 
 
 







 
なんて思いながら、DMを刷って切手をモクモクと貼ったり。


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、その間も後ろでなってる音源で気になったところをメモしたり(笑)

 
 
 
 
何回も何回も聴いていると、耳もだんだんアホになってきて一体何が正解なのか、わからなくなりそうになりますが。。。(汗)
ここが一番の踏ん張りどころ。
次のOKマスター分でプレスされるんだもの。
頑張ります!!

そんな中、今週末17日には三重県菰野町のパラミタミュージアムでのシャナヒーコンサート☆
ステキな美術館内でのコンサートです。
お近くの方! 是非足をお運びくださいね☆

 
       日時 : 2013年 2月 17日(日) 14:00~
       料金 : コンサートは無料ですが、入館料が必要です。
       会場 : パラミタミュージアム
             三重県三重郡菰野町大羽根園松ヶ枝町21-6
             Tel : 059-391-1088
       出演 : シャナヒー
        
                       久々の中距離遠征♪ 気をつけて行ってきます☆

 


0 件のコメント:

コメントを投稿