2013年2月3日日曜日

睦月おわり→如月はじめ

月の移り変わりの一週間はなんだか盛りだくさんでした♪
楽しかったー

 
1月27日(日) おけいこday☆
猛威を振るうインフルエンザの影響などで、いつもより少なめな参加者のみなさんでしたが、その分濃いー感じで(笑)

 
30日は奈良女子大学にてランチタイムコンサート♪
寒さを心配したのですが、とてもあたたかい一日でありがたかったです。
2011年の10月以来二度目の出演となるこのコンサート。
そこで一日を過ごさせていただけるだけでありがたく思えるくらいステキな記念館。
歴史を感じるその建物は今回もあたたかく迎えてくれました。


 



 
 
 



 
 




リハーサル♪

 
 
 
 
今回はピアノを使用せず、ハープとオルガンの曲たちをお送りしました。
演奏終了後は、前回と同じようにプチ撮影会♪
今回はシャンデリアとその天井の美しい彫り模様を。。。


 
 
 
 







 

 
 
   まずは、コンサート会場の
   シャンデリア

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
控え室として使わせていただいた
会議室のシャンデリア

 
 


 

 
 





 



 
 

 
 
 
             メインの出入り口の内側から。
             シャンデリアもモチロンだけど、擦りガラスの模様も美しいです。

 
お世話になった奈良女子大学の職員のみなさま、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!
 
 
で、翌31日はとある幼稚園にておはなしコンサート♪
                     キラッキラの瞳に好奇心全開の子供たちといっしょに♪
 
保護者のかたがたも大勢お越しくださり、おゆうぎ室は満員!
お越しくださったみなさま、先生方、ありがとうございました!!
 
で、その翌日2月1日はシャナヒーの新譜のミックス作業を♪


 
 
 



 
 
 
 
 
 
限られた時間のなか、
とっても濃厚な作業を。
 
 
 
 
そして、2日はずっとずっと行きたかった兵庫県立美術館に☆

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
本編は撮影禁止なんだけど、
エントランスに撮影OKな森の小屋が♪
 
 


 
 
 





 
 
 
 
 
 
 

中はこんな感じ☆ むっちゃかわいい~♡
久しぶりのオフ、神戸を散策したりして楽しんできました♪ 
 
さぁ!2月も楽しんで参りますよ~!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿