2012年12月21日金曜日

2012、あと10日

ここのところググッと冷え込みが厳しくなって、いよいよ冬本番の大阪ですが、みなさま、おかわりはありませんでしょうか?
今年を締めくくる作業に新年を迎える準備、さらにはクリスマスなどのイベントもあって、毎年12月は大忙しなのですが(笑)、そんな中、今度の23日~25日は是非チェックしていただきたいイベントが続くので、こちらで告知させていただきますね
 
まずは12月23日(日)
大阪は扇町公園の近くにある「キッズプラザ大阪」にてライヴをしたり、工作のお供をしたり(笑)
内容とお時間は。。。
 一回目 「森のふくろう楽器をつくろう」(定員20名) 13:00~13:40
 二回目 「妖精のくらす森LIVE」(定員50名)    15:00~15:40
 三回目 「うたう森とおどる星空LIVE」(定員なし)  16:30~17:05  となっています。
出演はかたりべ「うたこ」さんとシャナヒー。
自分だけのオリジナル楽器を作ったり、音だけのライヴとは違う、光の効果やおはなしをふんだんに使った舞台など、きっと楽しいライヴになるだろうな。。。
今からとても楽しみなのであります♪
 
そして、12月24日(月・振替休日)
この日は加古川にお邪魔します♪
加古川労音さん主宰のコンサートですが、一般の方もお聴きいただけます☆
この日はうたうたいの「ほりおみわ」さんにゲストでご登場いただき、クリスマスの歌などもお届けする予定です☆

「サークルフェスティバル&シャナヒー クリスマスコンサート」
時間 : 第一部 サークルフェスティバル 13:30~
      第二部 シャナヒーコンサート 14:30 開場 15:00 開演
会場 : 加古川市民会館小ホール
      加古川市加古川町北在家2000
料金 : 一般の方 3,500円
お問合せ先 : 加古川労音
  TEL : 079-423-9640 FAX : 079-423-9656
  e-mail : ka_rouon@maia.eonet.ne.jp

そして、12月25日(火)
この日は大阪の阪神百貨店の8F催事場にてシャナヒー♪
19日から催されている阪神百貨店「北欧フェア」の最終日に演奏させていただきます。
北欧の可愛い雑貨やチーズや紅茶などの名産品、それから本格的なムーミンのショップまで☆
ステージ前には軽食を召し上がっていただけるスペースが設置されている、とのことですので、スウェーデンカフェ「フォーゲル・ブロー」さんの軽食メニューをいただきながらご覧いただけます♪
シャナヒーの出演時間は15:00~ と16:30~ (各20分程度)の予定です。
 
でね。
この日のお昼にはwebラジオにも生出演させていただくことになりました。
sora×niwaFM UMEDA の「UMEHAN CIRCUS」という番組(11:30~13:00)のどこかでシャナヒー(なみ&みどり)がゲストで登場します☆
恐らく、「北欧フェア」のおはなしがメインな感じになるとは思いますが、ワタシたちの近況などもお話させていただけると思いますので、是非チェックしてみてくださいね♪ 
 
それぞれにステキな場面で演奏をさせていただけることに感謝!
毎日、大切に演奏させていただきます。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿