2012年10月15日月曜日

おけいこ♪

昨日はフィドル倶楽部にて月一回のアイリッシュフィドル教室の日でした。
秋晴れのさわやかな空気をいっぱいに吸い込みながら駅からフィドル倶楽部までお散歩。
心地よかったです♪
  
そして今回も熱心な人たちが集まってくれました。
最初のふたつのコマはそれぞれのレベルに合わせて、そこからプラスになるアドバイスを交えながら基礎を。
最後のコマは半ばセッション、という感じ。
どんどん弾ける曲を弾いていきます。
 
楽しかった~!!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
 
そして、次回のアイリッシュフィドル教室(11月18日)のあとは。。。
なんとなんと、アイリッシュパーティーが催されますよ♪
お食事つき、セッションパーティーって感じかな?
18時くらいからの予定で参加料金は2,000円です。
フィドル倶楽部でのゴハンはいつもとっても美味しいんです~!
今からとっても楽しみ♪
 
アイリッシュ音楽に興味のある方、フィドル音楽に興味のある方☆
是非この機会に遊びにいらっしゃってくださいね。
 
フィドル倶楽部BLOG http://www.fiddle-club.com/
フィドル倶楽部facebookページ http://www.facebook.com/fiddleclub
にて催しの詳細を随時upしています☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿