2012年7月16日月曜日

宵々山にシャナヒー♪

7月14日、京都文化博物館別館ホールにて催された「ミュージアムコンサート」終了しました。
お越しくださったみなさま、たまたま足を止めて聴いてくださったお客さま、ありがとうございました!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かつては銀行だったというその建物は本当にステキで。
 
 
 


 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
階段の手すりに感動したり。。。
 
あちこち撮りたかったけど、準備しなくちゃ(汗)で、あまり撮れなかった。。。残念。。。

 
 
ミュージアムコンサート、シャナヒーの出番は3番目でした。
くろじん↑さんのステキな歌声や、Yasu & Susoさんの自由自在なギターを聴きながら準備を進めて、イザ☆
おはなしも含めて40分程度、北欧セレクションでお届けしました。
少しは涼やかな気分になっていただけたかしらん。。。
それにしても、会場の京都文化博物館別館ホールの音の跳ね返りはとても気持ちが良かったです!
生音でも十分だったかも。。。(いや、さすがにそれは無理かな~(笑))
 
終演後は宵々山の京都の町、「コンチキチ」の音を聴きながら旅人気分で散策したりして、楽しみました。
お世話になったみなさま、お聴きくださったみなさま、ありがとうございました!!
 
翌15日はフィドル倶楽部でのおけいこday☆
今回は少し少なめの参加でしたが、その分密に♪
前回のおさらいやら、少し新しいことをしたりとか、みんなも頑張ってついてきてくれました。
今回も質問をたくさんいただいたおかげで、普段自覚せずにやっているボウイングのコツを自覚することができたり☆
 
さて、次回の演奏は27日、神戸元町の「theater jazzy」さんでシャナヒーですよ♪

theater jazzy
 神戸市中央区元町通2-9-1元町プラザ303

 tel : 078-332-0038
 open 18:00 start 19:00 (2nd 20:00~)
 Music charge ¥2,000_
新曲も演奏の予定です☆
夕涼みがてら、是非おこしください☆
 



0 件のコメント:

コメントを投稿