2012年7月28日土曜日

theater jazzy で夜のシャナカフェ♪


7月27日(金) 夜のシャナカフェ @ theater jazzy
お越しくださったみなさま、ありがとうございます!!
 
それにしても、本当に暑い一日でしたね。
湿度も高くて、温暖。。。というより、熱帯湿潤な気候。まだ7月なのに。。。
そんないちにちの締めに、北欧な夜☆
そう。前回4月28日にさせていただいたときはケルトと北欧をミックスした感じでお届けしましたが、今回は北欧オンリーで。。。
少しは涼を感じていただけたでしょうか。。。
  
モチロンお店に据え置かれているビブラフォンもたくさん演奏させていただきました☆
昨夜もええ音でした~♪
そうそう!!「ビブラフォン」の名前の由来とその機能、なんとなく思っていたことは半分正解、後の半分は昨日のライヴ中のあきちゃんの説明で「ナルホド!」となりましたね☆
 
改めまして、お越しくださったみなさま、theater jazzy マスター、ありがとうございました!!
 
さてさて、次回は、まだ「薫風サイト」には載せてないのですが(ダメじゃん。。。(汗))
8月11日(土)ABCハウジング千里住宅公園の「ABCハウジング 住まいの夏フェス!」という催しに北欧の涼風音楽を届けに行ってまいります♪
そして、さらに8月24日(金)には大阪、梅田のハービスPLAZA ENT3F、サロン・ド・テ ルピシアにてミュージックサロン 「シャナヒー・時を越える北欧の伝承音楽」が催されます。
そしてそして、9月17日(月・祝)には今年も声をかけていただきました!!「北欧の音楽ピクニック」 今年も大変盛り上がってきていますね♪ 今からとても楽しみです!!
 
8月、9月は新譜作成を頑張るつもりでシャナヒーの自主のイベントは少なめとなっていますが、冬のお披露目を目指して誠意作業中ですので、どうかみなさま、お楽しみになさっていてくださいね☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿