2012年5月28日月曜日

花と緑♪

5月26日♪
ぴかぴかのお天気の下でシャナヒー、演奏してきました♪
兵庫県加東市は社中央公園にて催される「花と緑のまつり」にてカフェステージとメインステージの二回☆ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   こちらはカフェステージ☆ピカピカのお日様の下で♪
 

 


 








 
 



   で、こちらはメインステージ♪
 
ステージの合間の待ち時間にはワタシたちもお客さんになって(笑)
フリーマーケットめぐりをしたり、おやつを食べたり☆
ステージではワタシたち以外にも
チアリーディングやダンスや弾き語りのかたやジャグリングなど、とても盛りだくさんで!
お世話になったみなさま、お越しくださり一緒に楽しんでくださったみなさま、ありがとうございました!!
 
そして、27日はフィドル倶楽部でのおけいこ♪
なんだかびっくりするぐらいかっきりと新年度(先月)から顔ぶれが入れ替わったのですが、みなさんそれぞれに凄く意欲的でこちらもついつい熱が入ってしまいます。
次回は6月17日♪ 皆さんに会うのがとても楽しみです☆
 
さてさて、次の週末、6月2日は大阪市の野外イベントでお会いしましょう(笑)
鶴見緑地にて2日~3日に開催されるECO縁日2012にシャナヒーが出演しますよ~☆
ちなみにシャナヒーの出演は2日の一日のみとなっております。。。ご注意ください。。。
晴れますように。。。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿