2012年6月1日金曜日

音楽お届け便♪

夏の日差しを感じさせる5月の終わりのある日、第一回の「音楽お届け便」、行ってきました♪
音楽お届け便♪ いい言葉でしょ!?
  
今回のお届け先はシャナヒーがとてもお世話になっている画家の清嶋さん宅。
清嶋さん、といえばシャナヒーの2ndアルバム「time blue」のイラストを描いてくださった方。
それからね。実は、シャナヒーwebsiteのtopページを彩る小鳥さんも清嶋さんの作品なんですよ☆
清嶋さんもシャナヒーの音楽を気に入ってくださっていて、いつも応援くださっているのですが、ご自身の体調もあってなかなかコンサートに来られないということで、今回お届けさせていただく運びとなったのです♪
 
初めてお邪魔した清嶋さんのお宅、そこここに作品が飾られ、それぞれに凄いパワーを感じました。
久しぶりに再開した清嶋さんとのお話もとても楽しく、心にいっぱい暖かいものをいただきました。
そして、ホームコンサートがスタート、お友達やご家族がお集まりくださり、終始和やかな雰囲気でとても楽しく演奏させていただきました☆
終演後もお話や楽器を実際に手にとっていただいたりと、いつものコンサートとは違って、とてもフランクに、暖かい時間を過ごさせていただきました。
 
これからも、必要あらば「音楽お届け便」発送できたらな、と思います。
ワタシたちの音を必要とされているところに、少しでも届けばいいな。。。と、願いを込めて。。。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿