2012年3月27日火曜日

マリーナの夕べ

3月24日、西宮浜のマリーナ、Luna Azulさんでのライヴ、終了いたしました♪
3月も下旬だというのに当日の午前中はとても寒く、道中ではパラパラとあられに見舞われるほど(汗)
お天気、少しでもマシになってくれればいいな。。。と、思いながら現地に向かいました。
 
初めてお邪魔したLuna Azulさんはとてもステキな空間でした。
マリーナの二階、海に魅せられた者たちの憩いの場。
私たちが準備をしている間もひと乗り終えたヨットマンたちが一息入れにやってきます。
「ここは海の世界と陸の世界をつなぐ場所なのかもしれないな~☆
」なんて思いながら
セッティング&リハーサル
リハーサルをしているうちに雨も小降りになり、ほっと胸をなでおろしていると。。。

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹!
 
 
 
 
 
 
今日はいいステージになりそうやね!!とメンバーと話しながら撮影会(笑)
そうこうしている間に日も暮れかけ、いよいよ本番☆
2部構成とし、ケルト⇒北欧の流れでお届けしました。
お客さまも暮れてゆく海を背に、ゆったりととても暖かく聴いてくださってとても嬉しかったです。
 
Luna Azulのスタッフのみなさま、いろいろにこまごまとお世話くださったSさん、Tさん。そして、お越しくださったみなさま♪ ありがとうございました!!
 
              終演後。。。

 
 
 
 
 
 
 

 


 

                                    お店のバルコニー側から見た夜景です♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿