2012年4月10日火曜日

りんごの木、7周年記念のライヴ♪

4月7日、晴れ!
兵庫県福崎町のcafe「りんごの木」さんでのライヴ、無事終了しました♪
このライヴ、りんごの木の7周年をお祝いする催しで、大好きなお店のお誕生日を一緒にお祝いさせていただけたことを、とても嬉しく思います。
今年の道中は肌寒いながらもとてもいいお天気!
ちょうど咲き始めた桜などを愛でながらお店をめざします。
お店にはいつも暖かく迎えてくださるくみこさんとお母様の笑顔と、そのお人柄があふれたお店の空気。また再びここで演奏させていただける幸せを実感しました。
 
今回もステキなしつらいを発見!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お庭に咲いたお花が生けてある
フォークレストです
♡ 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
お店のいたるところにはステキなお花が飾られていて。。。 
 
 
  
今回も完全アンプラグド(生音)での演奏です。
明るくて暖かな空気が満ちたお店の中ですーっと飛んでいく音たちが一瞬見えた思いがしました。
実はこのステージ、結構新曲があって、私たちにとってもドキドキの舞台だったのですが、暖かなお客さまと心地よい音響のお店の空気とでとても楽しく演奏できました♪
 
改めまして、「りんごの木」7周年、おめでとうございます!
そして、来てくださったたくさんのみなさま、本当にありがとうございました!!
 
「りんごの木」ブログShanachieブログの記事にもレポートがあります♪
こちらも一緒に楽しんでくださいね☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿