2012年3月22日木曜日

アイリッシュ三昧&トゥバと北欧の昼下がり

3月17日、アイリッシュフェスティバルin Osaka
翌18日、ほっとコンサート 終了しました!
 
まずは3月17日☆
野外でのイベントで、当日の午前いっぱい雨降りというあいにくのお天気にも関わらずたくさんの方々がお越しくださり盛況でした♪
ワタシは午前にアイリッシュダンスを踊ろう in 京都のみなさんの伴奏と水上ライヴ&セッションにて演奏☆
大阪では今年で二回目となるこの催し、イベントも参加されるみなさんも多彩で面白かったです!!
 
パレードの様子。。。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                            アイリッシュ音楽&ダンサー隊がいたり。。。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                      バグパイプ隊がいたり♪
ね!凄くみんな楽しそうで☆
 
そのあと、いよいよ水上ライヴ&セッション♪


 
 
 
 
 

 
  
 
 

                                 いわゆる「屋形船」ですね☆
大きな船にたくさんの人と楽器を載せて中ノ島から道頓堀を往復していただきました♪
途中、たくさんの橋の下から道行く人たちに手を振ったり、ホントに楽しかった~!!


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
     なんばハッチを通過中♪

 
 
                         
(写真提供:久保さん♪ ありがとうございます!!)
毎年世界のあちこちで春を呼ぶこのイベント☆
来年も参加できたら嬉しいな~!
主催のみなさま、共演のあっしーさん、はるみさん、健さん、ダンサーのみなさま、セッションしてくださったみなさん☆そして、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!


 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ写真(笑)
聖パトリックさんと一枚☆
 
 
変わって翌18日は箕面の市民活動センターにて「ほっとコンサート」@Shanachie♪
トゥバの音楽を奏でられる等々力さんとのコンサートでした☆
この日も雨だったんですが、多くの地元のみなさまがお越しくださり、楽しく演奏させていただきました♪
終演後に一枚


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
改めまして、お世話になったスタッフのみなさま、等々力さん☆そして、お越しくださったみなさま!
ありがとうございました☆
 
さてさて、今週末24日は神戸はLuna AzulさんにてShanachieライヴでございます♪
ヨットハーバーに隣接するステキなBarで潮の香りを感じながらお届けしますよ~☆
今からとても楽しみです!
お近くの方は是非いらしてくださいね~☆


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿