2011年6月12日日曜日

テレビ、出るよ~(笑)

梅雨らしいジメジメしたお天気が続きますね。。。
今は曇り空の大阪、夜には雨かしらん。。。

つい先ほど
薫風サイトを更新しました♪
7月1日の
cafe アンジェスさんでのライヴ告知追加です☆
Shanachie Duo でのcafeライヴ♪
凄く素敵なcafeなんだそうで♡ 今からワクワク!

それからね。
明日、TVでちょっぴり弾かせていただけることになりました♪
関西テレビ「アンカー」内の「それゆけ龍斗」というコーナーでJ-CLICKダンススタジオへの取材があって、そこでダンスの伴奏を。
コーナーの時間は5時40分くらいからなんだそうです♪
あーーー♪ 楽しみ~!

あ!そうそう。
19日のピッコロシアターでのJ-CLICK公演、前売りで完売となったそうです!!
ですので、当日券は出ない方向。。。とのこと。
凄すぎです(汗)
メンバーにも力が入りますね!頑張ります!!
 
ではでは! 今からフィドル倶楽部おけいこ ⇒ テンプルバーセッション♪
今日のおけいこはどんな音になるのかな? 楽しみだなぁ~~!
行ってきまーす♪  要件のみでゴメンなさい(笑) 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿