2011年6月15日水曜日

生放送後日談(笑) そして、19日は!

6月13日、関西テレビ「アンカー」でちょいと弾いてきました♪
ダンススタジオ「
J-CLICK」のご紹介コーナーなので、姿はホトンド見せず音での出演。20110613_1_2
TV生出演、というのは実は数年ぶりで、前回はスタジオに伺ってやりなれた持ちネタの演奏だったからまぁ気楽だったんだけど、今回は現場からの中継。
設営やらリハーサルやら、打ち合わせが恐ろしく手際の良いスピードで進んでいって。。。ピリッと緊張感のある空間の中で。。。いやはや。ワタシも緊張しました。
 
演奏したのは「Beyond the Sunset」(局からのリクエスト)と「Road of The Dance」。
実は「Beyond the Sunset」は、ワタシにアイリッシュを教えてくださった功刀 丈弘さんが演奏されている曲で。
不思議な縁を感じながら、精一杯弾くことを心に誓って、猛練習したのですが。
。。。現場の雰囲気に呑まれました。
精神力、鍛えなければ!
変わって「Road of The Dance」はとっても楽しく弾けましたよ~♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               放送終了後、龍斗アナウンサーとJ-CLICKの皆さんとでパチリ[E:camera]
 
 
声をおかけくださったJ-CLICKの皆さま、お世話になった局のみなさま、一緒に演奏したみなさん、お世話になりました♪ ありがとうございます!!

 
そんな「J-CLICK」の公演、「JUST ALIVE」は今週末19日♪
楽しい舞台になるだろうな~!
今からドキドキ、ワクワクでございます☆
さて、今日も練習しよーーーーっと♪
 



0 件のコメント:

コメントを投稿