2010年11月17日水曜日

Fairy Dance & ロハスフェスタ ありがとうございました!

11月13日、hataoさんユニット「The Fairy Dance!」 のコンサート☆
14日の
ロハスフェスタShanachie)、無事終了しました♪

お越しくださったみなさま、偶然お聴きくださったみなさま、ありがとうございます!
そして、この両日はスタッフの方々にもとてもお世話になり、心から感謝!なのでございます。
 
まずは13日、「The Fairy Dance! コンサート」
久しぶりのhataoさんと佐々木さん、そして河原のりこさんとの共演♪
ダンスチューンではますます磨きのかかったhataoさんの演奏に上手くのせてもらい、
歌の曲では「歌っていいなぁ~」。。。と、改めてしみじみと思いました。。。
なんといっても会場のお客さまの雰囲気の暖かかったこと。。。!
みなさま、本当にありがとうございました!!
 
そして、14日「
ロハスフェスタ
季節はずれの黄砂が飛び、雨も心配される空模様でしたが、
そうよね。ワタシ、晴れオンナですから☆
最初のステージでは雲が切れ始め、
二回目のステージではステキな夕日に向かっての演奏となりました。
この日は「うたうたい」のほりおみわさんとシャナヒーで♪
シャナヒーとしてステージをご一緒するのは初めてだったのですが、
CELTSITTOLKE」でご一緒させていただいた経緯などもあり、とても演奏しやすかったです☆
おまけにラストステージの最後ではこの日、ご一緒させていただいた
kanranさんと
ジョイントセッションまでさせてもらってゴキゲンさん!
やっぱり野外、いいなぁ~♪
(これからの季節はかなり厳しくなりますが。。。)
 
そんなこんなな週末でした♪
さて!
こんどはシャナカフェですよ~☆
11月28日(日)、奈良の
葉音さん
12月4日(土)、福崎の
りんごの木さん♪
どちらも残席、少しあるそうです☆
ご予約はお急ぎくださいね~♪
 



0 件のコメント:

コメントを投稿