2010年6月6日日曜日

Duo も いとをかし。。。

みなさん♪ おはようございます☆

5月は肌寒い日が多くて、
「一体どうなっちゃったんだろう?」と心配していたのですが、
ここ数日は気持ちの良い日が続いていますね☆
 
昨日はフルートのhataoさんとDuoで演奏してきました♪
旋律楽器同士のDuo、クラシックではあまりないパターンですが、
アイリッシュでは普通にできちゃうんですよね。
昨日もシンプルな音遊び、楽しませてもらいました♪
 
ふたりの中ではお馴染みのダンスチューン、
お客さまにもお馴染みのアイルランド民謡、
急遽演奏することになった、ある映画の曲(笑)
2回のステージ、たくさんの方々にお聴きいただき、
時には手拍子もいただいて本当に楽しかったです!!
 
お聴きくださったみなさま、
お世話になったスタッフのみなさま、
ありがとうございました!
 
 
さてさて、次は久々のシャナカフェですよ♪
at カフェ アンダンテ!
丁度、お庭のバラが見ごろなんだそうです☆
ゆるりと、心を遊ばせにいらしてくださいね。
 
残席があと少しあるそうです♪
(あと2~3席だったと思います。。。)
ご都合よろしければ、是非☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿