2010年6月12日土曜日

入梅間近の青空なのかな?


6月12日朝、
すっきり気持ちよく晴れています♪

入梅、今年は遅いですよね。。。
5月は寒かった気もするし。

とにもかくにも
20日はお天気でありますように。。。
 






   そうそう!コレ、昨日の夕景です☆
        なかなかいい感じでしょ?


この一ヶ月ほどの間に、どういうわけだか
新しい出会いやお久しぶりの再会がてんこ盛りで
先週も『はじめまして♪』な体験をしてきました☆











 
 
 
 
 
  ↑ 立ち会ってくれたワンちゃんたち♪
    むちゃくちゃかわいー♡ でしょ?
乳酸菌飲料の空き容器で作ったマラカスなんですって☆

一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!

さてさて、16日の at アンダンテさんの準備、しなくちゃね☆
久々のシャナカフェ、新曲も携えつつ気合い十分ですよん!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿