2009年12月9日水曜日

なにげにネットを検索してみたら。。。

MIDWAY OSAKA というイベントがあるらしくって。

ストリート・パフォーマンスなんかもあるらしいよ。
と、きいたので早速「どんな人たちが出るのかな?」と
調べていたら、
とあるユニットの写真、見つけちゃいました。。。(笑)


いやいやいや。。。

大勢が出演なさられる一部分なのに、
こんなに大きくあつかってくださって。。。
スミマセン。。。
(未だにこういう扱いには慣れていないワタシ。。。)


とはいえ、関係者各位の皆様には御礼を申し上げます。

ありがとうございました!


あ。
まだ終わってなかったっす。
うん!これから楽しまなくちゃ!のイベントだ♪(笑)

12月12日がますます楽しみになってきました~♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿