2009年12月14日月曜日

神社でアイリッシュ♪

12月12日 御堂筋は御霊神社での「芸事納」
無事終了いたしました♪











 
 
 
 
 
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
そして、スタッフのみなさま、お世話になりました。

何度かご一緒したことのあるダンサーの方々の伴奏♪
今回はシャナヒーではなく、「モーガン メイガン」で。

理由とか経緯とか、全部は書かないけどね。
今回ご一緒させていただいた方々は、
ワタシにとっては、そりゃぁもう
とっても大きな人たちだったわけなんですよ。。。

心のなかにこれからも大事に大事にしまっておかなくちゃ。
それから、また明日からも頑張らなくちゃね☆


ありがとうございました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿