2009年12月7日月曜日

毎年12月は。。。

変わりやすいお天気
朝夕の冷え込みも厳しくなってきましたが
おかわりはありませんか?

いよいよ12月ですね。
今年の締めくくりと、来年を迎える準備。
イベントごとも、盛りだくさんで。
街ではキラキラのイルミネーションが輝き、
電気だとわかっていてもなぜか暖かな気持ちになります。


そんな12月、
ワタシも例外でなく、毎年大忙しな一ヶ月で。

薫風』サイトに載せているオープンなライヴのほかに
毎週のようにクローズドな演奏会の予定が(笑)

ほとんどが子供ちゃん向けの演奏会でね。

うーん。。。何をやろうかな。。。?

みんなのキラキラに会えるのを楽しみにしながら
演目を考える。。。

その時間が一番幸せだったりします。










  ちょっと煮詰まってきたら、
  近所をお散歩したりしてね♪
 
 
 
 
 
 ひんやりとした空気って、どうしてキレイなように感じるんだろ?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿