2009年12月16日水曜日

fiddle一本

昨日はご縁のあるサークルでちょいと弾いてきました。

「fiddle」というよりは「violin」を楽しみにこられた方々、
ちょっとびっくりさせてしまったのではないでしょうか。。。

クリスマス会、ということでしたので
耳なじみかと思われる有名な曲やクリスマスの曲などを中心に
フィドル一本で演奏させていただきました。

お聴きくださったみなさま、ありがとうございます!

fiddle一本で、という自分にとってのハードル、
実はまだまだドキドキがとれなくてね。。。(笑)
お聴きくださっているみなさんとのココロの対話を楽しみながら
演奏できるレベルには届いていないのですが。
楽しみにしてくださっているみなさんの為にも
そして、自分自身のためにも、
これからも頑張って取り組んでいきます♪


ありがとうございました!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿