2009年12月25日金曜日

Autumn Fiddler でびゅー♪

12月23日 Autumn Fiddler ライヴ終了しました♪

冷たい小雨がぱらつく中、おこしくださったみなさま、
ありがとうございました!!

いつも私達を暖かく見守ってくださるGNOMEのスタッフのみなさま
ありがとうございました!!

思い起こせば2008年の秋、
はじめてこの3名で演奏させていただいたのが
とても楽しかったので、「また是非このメンバーで!」と
思いついたのが今回のライヴのはじまりでした。

互いに好きな曲を持ち寄って舞台の構成を決めていく
数回のリハーサルがあの時と同じでとても楽しくて♪

それぞれに多忙なので、あまり多くはできないと思いますが、
また是非挑戦したいと思っています☆


 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
  いつものライヴのように、
  あったかい気持ちと充実感に満たされて帰る車中。
  あれ?
  考えてみれば今日のライヴって、
  ワタシにとっての「はじめて」が結構あったのかも!?
  終わってから気付いてよかった。。。
  はじめから気にしていたら、
  あんなにリラックスして弾けなかったもん(笑)

  大きな一歩、って案外そういうものなのかもしれませんね。


改めまして。
お越しくださったみなさま、
GNOMEのスタッフのみなさま、
一緒にいい時間を作ってくれた赤澤さんとAkiちゃんに。
ありがとう!!
 
 

2 件のコメント:

  1. もう少しお客さんが多いとよかったのにね・・
    でも そのおかげでゆっくり楽しめました
    いつものみどりさんと違い椅子に座って・・・
    踊っていないみどりさんは始めてかも?
    しっとり ほのぼの 暖かくさせてもらいました
    改めて ありがとうございました

    返信削除
  2. NAKAさま♪
    ご来場くださり、そしてコメントまで♪
    ありがとうございます!
    うん♪座っての演奏はかなり珍しいかも(笑)
    奏者3人の構成とステージングを考えてのセッティングでした。
    今回はしっとり目の曲が多かったってのもありますしね。
    3人のほのぼの、あったか☆な空気感。
    感じていただけたのは本当に幸せに思います♪
    ありがとうございました☆

    返信削除