2009年12月31日木曜日

2009年 大晦日

2009年も残すところあと1日。

2009年は元旦からアイリッシュを弾いてましたね~♪
2009年最初の記事です。

そして、
シャナヒーでは2ndCDの一般販売、レコ発ライヴ、
新コンセプト「Shanakafe」への取り組みなどなど。
それからね。
いろいろな場面で、
いろいろなミュージシャンの方々とご一緒させていただいたり☆

そういえば2008年の大晦日も、
感謝の気持ちでいっぱいだったのを思い出しました。
うん。
毎年毎年、区切りの一日を暖かい気持ちで過ごせることに
心から感謝します。

もうすぐやってくる新しい年も、良き年となりますよう。。。

みなさまもどうぞ良い年をお迎えくださいね♪



今年一年、ありがとうございました!!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします☆
 
 

1 件のコメント:

  1. 昨年の記事、思い出しました(笑)…何故か私も、今年は高速バスに乗って徳島へ行ったなぁ…年明けも、何故か高速バスで仙台へ…遠っ…
    ((( ゚д゚))) ガクガクブルブル
    私にとって、今年は今までにない区切りの年になったかも…大きな出来事が重なって…
    後がなくなってきたし、別の意味で来年も区切りの年になりそう(汗)…でも、今年の区切りが良い意味になりそうなので、良い区切りになる…でしょう…なりそう…なるといいな…なってくれないと困るんです…(滝汗)
    でも365日という区切りがあって良かった…年が明けると、新しく踏み出す感じがするから…区切りがなかったら、終わりのないマラソンを走り続けるような感じになるでしょうねぇ…
    それはさておき…良い年をお迎え下さい…椅子に座って演奏するMidoriさん…見たいですねぇ…(笑)

    返信削除