2009年12月22日火曜日

GNOME で 秋フィドラー♪

昨日は坂道を登った小学校での演奏会、
とても楽しく演奏してきました♪

いろいろとお気遣いくださった先生方、ありがとうございました。
共演のhataoさん、のりこさん、Akiさん、namiさん♪
いつもありがと☆
それからね、
寒い体育館の中で一緒に楽しんでくれた生徒さんたち!
本当にありがとう♪

みんなに音が届いているのを感じた瞬間、幸せでした。。。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演奏が終わって、学校から見せていただいた素敵な景色♪
雪がふわふわと舞い降りるなか、遠くには海が。
良く見ると空から海へ、無数の「天使のはしご」☆
なんだかそのまま空を飛べちゃいそうな。。。
そんな気分になりました♪


で、今日が22日、ということは。。。
明日はGNOMEライヴですよ~!
なにかとせわしない日常からほんのひと時、
地下のアイリッシュ・パブでひと息いれませんか?

Autumn Fiddler ライヴ @ GNOME
時間 : 19:00 start
料金 : 投げ銭制(別途お店にオーダーをお願いします)
会場 : Irish Pub GNOME (ノーム)
     京都市中京区河原町二条下ル一之船入町375
     SSSビルB1F
     Tel : 075-212-2101
出演 : Autumn Fiddler
      赤澤 淳(ブズーキ)
      Aki(パーカッション、鍵盤ハーモニカ)
      みどり(フィドル)

Autumn Fiddler 初お披露目ですね!
とはいっても、お互い良く知っているので、
きっと、「ほのぼの~」な感じになることでしょう♪

ではでは!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿