2009年4月7日火曜日

Craic!!

4月5日、京都は烏丸の Irish Pub field にて、Craicメンバーによるセッションに行ってきました♪

関西在住のメンバーとはちょくちょく会ったり一緒に音を出したりしているし、関東組ともメールのやりとりなんかは続いていることもあって、久しぶり!感はあまり感じていなかったんだけど。。。

いやいやいやいや。。。!

数年ぶりに弾いた Craic の曲たち。
改めてアレンジの秀逸さと曲への愛情を感じました。
そして、あの4人だから出来る曲なんだな、とも。

そして、セッション。
まさにこの空間でワタシと Craic のメンバーは出合ったんだよな。。。
なんて、ちょいと過去を思い出したりしながら。
大好きなチューン、覚えたいチューン、
しばらくぶりでオタオタしてしまったチューン(笑)
またまたたくさんの刺激をもらってきました♪
だからセッション、好きなのかも☆
 
日曜日のお昼間にもかかわらず、たくさんの方にお集まりいただいて
本当に嬉しかったです♪
お店を快く開けてくださったfieldのみなさまにも感謝!!
ありがとうございました☆
 
そしてそして、
その後に4人で向かった場所は。。。











すぐそばにこんなステキな景色のあるカフェでした♪
 







幸せのおすそ分けをいただきました♪

おふたり、どうぞ末永くお幸せにね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿