2009年3月24日火曜日

センパトパーティー♪ & ドラ娘♪

3月19日 ラマダホテル大阪でのセントパトリックス・ディ・パーティー
 
3月20日 神戸 VARIT での ドラ娘、無事終了しました♪
 
お越しくださったみなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?
本当にありがとうございました!!
 
まずは3月19日、
セントパトリックス・ディ・パーティーのひとコマ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リハーサル中
です♪
 

とーってもステキなダンスを踊られる”J-Click”さんとのコラボで
お送りしました♪

当日の写真や記事はhataoさんのブログにも掲載があります☆

そしてそして、3月20日の『ドラ娘』♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなステキなネオンが光っているお店☆
 
 
ワタシは去年に引き続き2回目の出演で。
今年は「SHANACHIE」で出演させていただきました☆
 
大勢のミュージシャンのみなさんと声を掛け合ったりしながら
ひとつの舞台をつくっていきます。
 
シャナヒーではあまり経験することのない舞台、
今回もとても勉強になりました♪
 
両日とも、たくさんのスタッフのみなさまに支えられての舞台、
思い返すたび、感謝!の気持ちです。
 
お越しくださったみなさま、
一緒に演奏してくれたみんな、
舞台を支えてくださったスタッフのみなさま、
ありがとうございました!

そんなこんなな、「ワタシ的3月のイベント」は
表向きは全部完了☆
嵐のような一ヶ月間、
いっぱい頑張ったし、いっぱい勉強させてもらいました♪
 
4月はねぇ。。。
少し充電の時期かなぁ。。。
  
そんな中、今は詳細を告知できないけれど
今のワタシをつくる礎になってくれたグループの再会がありそうで☆
告知の了承がとれれば、薫風サイトにもupしますね♪

それにそれに、忘れちゃぁいけない、鞴座さんとのジョイントライヴ!
あ。
それから、upしていない超ローカルなソロ活動も (笑)
 
考えてみれば、お楽しみが満載かも☆
 
そんな新年度のスタート、
楽しくボチボチ、頑張って参ります♪
 
 
 

 
  


2 件のコメント:

  1. ミニアヒル2009年3月25日 0:01

    もちろん、お楽しみいただけましたっ!
    ( ̄∀ ̄)彡_☆
    今回、年に1~2度しか写真を撮る習慣がない私が写真を撮ってみました…写真を撮るとMidoriさんの動きが激しいのを痛感します…ブレまくりで、まともな写真が1枚もない(爆。それ以前に、私にまともな写真が撮れるのかという問題も…笑)…シャッタースピードを上げようにも、普段、デジカメを触っていないので設定画面を開く余裕がないし、そもそも変更できるのかすら分からない(爆)…
    写真を撮る側には泣かせる存在ですが、Midoriさんの、そのスタイル…
    (〃´∀`) カコイイ!
    ので、音響さんに叱られようが、今のスタイルを貫いて下さい!(笑)…初めて見た時から「カッコイイ」って思ってるんですよ~
    今年のMidoriさん…去年のドラ娘の時とは、だいぶ違いましたね…衣装も雰囲気も、しっとりとしていて…でも、去年みたいなトークがなかったのは少し寂しかったかも…
    Aki「私が、このバンドのドラ娘なんですが…」
    Midori「見りゃ分かるって!」
    こういう話の流れ、好きなもんで(笑)…しかし、3月も、もう終わりか…この調子じゃ、またすぐに年末がやってくる…(滝汗)

    返信削除
  2. ミニアヒルさん♪
    コメント、ありがとうございます!!
    カメラではブレまくり(汗)
    わかります。。。良く指摘されますので。。。
    でも、動かないと弾けない。。。というか、楽しくなってくるとどうしても動いちゃうので、どうにもこうにも止められませんよねぇ(笑)
    大丈夫!やめませんから(ってか、やめられないっす)
    しっとりしてましたか。。。きっと不精髪のせいかも(笑)
    CDお買い上げ、ありがとうございます!

    返信削除