2009年4月18日土曜日

4月も半ば

。。。だというのに、未だに4月の記事がひとつだけ(汗)

こりゃ、さすがに心配かけちゃってるかな?
「ゲンキですよー」のご報告がてら近況をば☆
 
ハイ♪ ワタシ、ゲンキですよ~!!
 
シャナヒーの合わせに行ったり、ひとりでお山にこもったり(笑)
マイペースで頑張っております。
 
今日は楽器屋さんに行って相棒、スギトーさん(弓)の
メンテをしてもらう予定で♪
ついでに本体も見てもらおうかな~!
 
今月26日の鞴座さんとのジョイントライヴに向けて
着々と準備中であります☆
 
このイベント、日曜日のお昼間で、
そのあとお客さま参加型の打ち上げもあるんですよね~♪
密かにとっても楽しみにしていたり☆
 
みなさんもご都合よろしければ是非!
 
ライブの詳細情報(シャナヒー)はコチラ
共演させていただく鞴座さんのページはコチラです♪












 
 
 
 
 
 
先日の「ドラ娘」出演のときに撮っていただいた写真です☆
撮ってくださった方、どうもありがとうございました!!
 
 

1 件のコメント:

  1. ミニアヒル2009年4月18日 23:37

    心配してました~
    ( ;Д;)人(∂.∂)
    スギトーさんも元気ですか?(笑。本体はスギカーさんかしら?。再笑)…私は…元気なのだろうか?…(謎)
    「ひとりでお山にこもったり」って一体…断食、座禅とか?…私は家にこもってます…
    ��゙ラダラ ヽ(´Д` 三 ´Д`)ノ おやつは~?
    写真、いい感じですね~五線譜をバックにしてオシャレに演出するあたり、さすがは音楽家!(笑)

    返信削除