2009年3月10日火曜日

st.パトリックス・ディ in 京都

3月8日
京都は市役所前の地下街、「zest御池」での
セントパトリックス・ディのお祭り、
今年も楽しく参加させていただきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
広場の一角で目が合った彼♡
 
 
 
 
思わずお持ち帰りしたくなる衝動を抑えながらダンスの伴奏の準備をして。。。
 
出番は17時半から18時。
去年はとてもとても寒くて外では雨や雪がちらついていたのでいつもより着込んで準備をしていたら今年はとても暖かで過ごしやすかったですね。
いや。。。良かった~☆
  
少し早く着いて、時間を持て余すかな。。。と思っていたけれど久しぶりにお会いする人たちがたくさんいてね。
和気藹々と喋っているうちに、本番時間が近づいて。。。
 
アイルランドに伝わるいろいろなダンスのご紹介を交えながら、数セット♪
あっという間にステージ前にはたくさんの方々が集まってくださって。
いやいや。
本当に楽しかったです♪
 
ダンスチームのみなさん、
一緒に伴奏したみんな、
毎年こんなステキなイベントを運営してくださっている
スタッフのみなさま、
立ち止まって楽しんでくださったみなさま、
ありがとうございました!!
 
来年もまた、再会の場が持てますように。。。☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿