2009年3月8日日曜日

Kafe Shanachie at Gnome

3月7日
京都のアイリッシュ・パブ GNOME(ノーム)さんにて、シャナヒーの新企画 Kafe Shanachie の初演を終了いたしました♪

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!

お世話になったGNOMEのみなさま、いろいろと細やかなお気遣いをくださりありがとうございました!

新企画初日ということもあり、ワタシ達もたくさん勉強させていただきました☆
これからも進化し続けるシャナヒーをどうぞお見逃しなく(笑)
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終演後のお楽しみ☆
右手のお皿はマッシュルームフライ♪
サクサク、ジューシーで美味しかったよ~~!!
 
さてさて、ワタクシは今日も京都なんですよ♪
毎年参加させていただいているst.パトリックス・ディのイベントで、ダンスの伴奏をつとめさせていただきますよん☆

伴奏陣は、はるみさん(コンサーティナー)、あっしーさん(ギター)、健さん(イーリアンパイプス、ホイッスル)とワタシの4人☆
大好きなダンスを間近で見ながら演奏させていただける、ワタシ的にもとっても嬉しいイベントなのです♪

ではでは!
行ってまいりまーす♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿