2009年3月13日金曜日

NHK FMで。。。

3月7日、朝のラジオ番組、NHK-FM「Weekend Sunshine」で、Shanachieの「An Mhaighdean Mhara」が紹介されたそうです♪
 
実はね。メンバー全員オンエアされるのを知らなくて、しかもライヴ当日で朝からバタバタしていて、全員オンタイムでチェックはできず、友人などに教えてもらってオンエアを知ったりする始末で(汗)
 
「いやいやいや。。。ホンマ、ありがたいよね~!!
 それにしても、一体、どういう経緯で
 取り上げていただけたんだろうね。。。?」
 
ちょくちょくチェックさせていただいている『クラン・コラ・ブログ』に答えがありました♪ 
なるほど。。。
大島さん、本当にありがとうございます!!
 
でね。でね。
 
番組の中で紹介された日本のアーティストは2組で、Shanachieと一緒に紹介されていたMIP ( Modern Irish Project ) さん、実は3月14日にライヴでご一緒させていただく予定なんですよ☆
薫風サイトの「ライヴ情報♪」に詳細、載せてありますよん♪
  
ね!ね!
ライヴ、あるでしょ☆
  
いやいやいや、ホントに。
 
やっぱりウチ、縁の人なんだわ(笑)
 
きっと、いいライヴになりますよ~!!
ワタシが一番楽しみにしているかもね☆ 
 
 

2 件のコメント:

  1. オンエアおめでとうございます。
    私も後で知ったクチなのでリアルタイムで聴けなかったのは少し残念でしたが、知ったときは嬉しかったですねぇ。
    明日のMIPさんとのライヴも知った時には「行きたい!!」と思いましたが、すでに他のライヴを予約していたこともあり断念…キャンセルするのもしのびないですし。
    そのかわりと言ってはなんですが、来月の鞴座さんとのライヴにはうかがいますよ〜
    MIPさんのライヴには時々うかがってますが、良い演奏をする方々なので、お客様ともども存分に楽しんでくださいね。

    返信削除
  2. 大瀧さん♪
    コメント、ありがとうございます!!
    ラジオって普段はあまり聴いていないほうなんですが、
    たくさんの方が聴いてくださっているんですよね。
    オンエア後にいろいろな反応があって、本当にありがたく思っています。
    MIPさんライヴ、いよいよ今日なんですよ☆
    まだお会いしたことはないんですが、とっても魅力的な音造りをされているので、今から本当に待ちきれない思いです。
    どんなになるかな~♪
    自分の演奏はさておき(汗)思いっきり楽しんできたいと思います(笑)
    4月のジョイント、お越しいただけるんですか!!
    わ~ぃ♪♪嬉しいです☆
    こちらもきっと楽しいライヴになりますよ~
    どうぞお楽しみになさっていてくださいね♪
    ではでは!
    ありがとうございました!

    返信削除