2009年3月16日月曜日

東西対抗浮夷奴瑠合戦第弐幕

3月14日は『東西対抗浮夷奴瑠合戦第弐幕』で演奏してきました♪
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!!
 
メインは Modern Irish Project (MIP) さん
 
from Tokyo のお三方を迎えるのが
すさん、ぶちょーさん、ともこさん、そしてワタシ
 
その朝に全員が京都に入ったMIPさんと
すこし早めに集まって打ち合わせをしたんだけど、
のっけからぶっ飛んでしまいました!!
なんていいノリを出しはるんやろう~♪
 
ステージはメンバーの組み合わせを変えたりしながら進みました。
MIPさんの演奏、凄く良かったっす!
あれだけの演奏ができるのに気さくなお人柄もGOOD!でした☆
 
大渕さん、長尾さん、田嶋さん、ありがとう~!!
  
またいつか一緒にあそんでくださいね~☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿