2009年2月16日月曜日

field

京都は錦市場を烏丸側に抜けてしばらく歩くと
ワタシが一時通いつめた空間があります。

Irish Pub field
先日久しぶりに行ってきました♪

前回行ったのは何ヶ月も前なのに、
全然変わらない空気感が大好きでね。

3月14日に予定されているライヴの下準備を済ませて
集まったメンバーでしばし、まったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの生ギネス♡
美味しかったっす♪
 
 
そのあとは、その時その時に集まったミュージシャンで構成されるセッションでも久しぶりに遊ばせてもらってね。
盛りだくさんでとっても嬉しい夜でした☆
(こういう企画が何年も途切れずに続いているって本当に凄いことだと思います!!)
 
アイリッシュ・セッションってどんな感じやろ?
興味のある方は是非一度足を運んでみてくださいな。
開催日程などはコチラの「セッション予定」にてチェックしてみてくださいね☆
運がよければワタシにアイリッシュ・フィドルを仕込んでくださった「ししょー」功刀さんの音も聴けるかも、ですよん♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿