2009年2月13日金曜日

4人 + ♪

昨日はシャナヒーの集まりの日でした♪
2月のなかばにある非公開の演奏会のためだったんだけどね。
会場とのご縁の関係もあって、もとメンバーの織田さんが今回はゲストで登場してくれることになっていて☆
 
好きな人たちと「縁で繋がっているんだな」って思える瞬間って本当に幸せでね。
うん。
きっと全てはそういうものであるとも思うしね。
 
さてさて。
そんな集まりの合間にね。
ふと思いついて撮ってみたんだけど(笑)

















檻の中?


いえいえ。
ちょっと離れてみたら、こんな感じです☆

















イヴ・ハープちゃんとのコラボでした♪


それからね。
今日のおやつたち☆

むっちゃキュートな
クッキーと


チョコでした☆



 


あ。
コンタくんが食べたんじゃないよ♪ 
 
 

1 件のコメント:

  1. ミニアヒル2009年2月14日 0:29

    この日のコンサートに私も行きたくて、お願いに行きました…
    (〃´∀`) 入学させてくらさい♪
    (→_← ) 本校は良い子のための学校で、勉強しない子は入学できません
    ( ;Д;)ノ お願いします!良い子になりまつ!
    と言ったものの、門の外に放り出されてしまいました
    ∥Ф|(|;|Д|;| )|Ф∥ 入学させて~!
    悪い子はダメでした(笑)
    何故か私は動物と縁があります…よく拾うんです…用水路を流れてきた子供のハトを世話し、飛べるようになった頃、神社に放しに行きました…その日、少し行く時間が遅かったのか、ハトがいなくて「仲間が多い日の方がいいだろう」と、翌日、出直しました…そしたら翌日、血まみれのハトが神社にいました…ハトを放して、今度は、そのハトの面倒を見ることに…この時は縁を強く感じましたね…
    今まで何度、動物の世話をしただろう…ここ数年は縁がないですが…動物は好きですが血まみれのハトとかとは出会いたくないですし(笑)

    返信削除