2016年5月2日月曜日

はじめまして。Blänkaです♪

GWまっただ中ですね♪楽しんでますか?

4月30日はBlänkaの初ライヴでした♪
ワタシ、なみさん、そしてニッケルハルパの本田倫子さんとのトリオ。
ライヴのための仕込みがものすごく勉強になるユニットです。
もっともっとたくさん知りたい!弾けるようになりたい!!
益々精進して参ります。
 
会場は茨木市駅近くのDbarさん☆
2回しかリハーサルの時間がとれなかったので、本番前に集まって公園で最終リハ♪
木漏れ日の下、さわさわと吹く風を感じながら音出し。
毛虫事件(汗)以外は最高のひとときでした。
Dbarに入り、音チェックと簡単にリハーサルしてゴハン食べたらあっという間に本番スタート♪
短めの2ステージでしたが、ワタシにとってはチャレンジがいっぱいの舞台。
反省もいっぱいあるので、次に活かさないとね。

ライヴ本編が終わってからはセッションタイム♡
リコーダーやギター、ハープ、フィドルにニッケルハルパも何本か。。。
お客さんのマニアックぶりがうかがえます。
(写真、なくてゴメンなさい(汗))
 
楽しい時間はあっという間で、終電の時間に気づいてあわてて帰宅しました(汗)
お越し下さった皆さま、Dbarよんふぁさん、ありがとうございました!!
 

その翌日は、なみさんが主になって進めている「北欧の歌の会」に参加しました。
スウェーデン語の歌詞の内容を知り、最終的には歌える、ということを目標に続けています。
今回はかなり多くのかたが参加され、手作りのお菓子の差し入れなど、とてもおいしくって♡
ちゃんと勉強もしましたよーーーー(笑)
 
 
 
 
 
 
 

いつもたくさんの学びと刺激を、ありがとうございます!
 
 
 
そうこうしている間にGWも後半戦♪
懐かしいメンバーに会いに行ったり、兄弟集合したり、ボチボチ楽しんでいきたいと思います☆
 
皆さんもよい一週間を!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿