2016年4月25日月曜日

みどりきでぃ♪



3月23日、久々のみどりきでぃにて演奏してきました♪
5回目となるこのユニットでの演奏。
毎度お題を設けて、それにちなんだ選曲でおとどけします。
今回のテーマはずばり「愛」♡




今回も楽勝やったり、かなり本気モードやったり、いろいろに工夫しての自分パートづくりが楽しかったなー♪

そして、今回も要塞と化した岡野さんの楽器の多さに圧倒されつつ。。。
(フロントはそれぞれ一本づつなもんで。。。)
 
 
 





そんな今回のセットリストはコチラ♪
 
「愛」だけに、映画モノが多いなぁ。。。
 
 
ちなみに、最後のKesh Jigは「アイ」ルランドの曲、ということで(笑)

おこしくださったみなさま、えでぃさん、リキさん、べてぃさん♪
ありがとうございました!!
 
次は「ジョーズ」のテーマをやるらしい。。。?
あぁ、この曲のこと?って頭の中でぐるぐる回りだした曲、ずーっとたどっていくとドボルザークの「新世界交響曲」でした。。。(汗) 勉強しまーす♪
 
 
さてさて、来週はワタシの今一番勉強したいことを一緒してくれるメンバーと♪
ニッケルハルパの本田倫子さんとシャナヒーでもおなじみなみさんとのトリオで演奏します☆
場所は、阪急茨木市駅近くのDbarさんにて。
大阪府茨木市双葉町9-13 フタバアレイビルの三階です。(地図はコチラ)
「北欧」っていうコトバにピンときたみなさま☆是非是非に!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿