2014年4月29日火曜日

スペシャルたま弁当 & おけいこディ

4月26日のスペシャルたま弁当@えでぃさんの店と翌27日のフィドル教室、今回も楽しく行ってきました!
 
たま弁当、って言ってもお弁当のメニューじゃなくてユニット名♪ 
ワタシは声をかけてもらってから早や三回目の参加となります。




 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加するたびに思うのですが、
ホンマ、こんなすっごい人たちと一緒に、ワタシ居てもいいんでしょうか?と(汗)
居させてもらうなら、せめてキャラとかで味を添えたいところやけどたまさん&えでぃさんのキャラが強烈やし。。。(笑) 
とか、いろいろモンモンとしながらも「でも、呼んでもらえたってことは必要と思ってもらえてるからやし!」精一杯弾かせていただきました♪ 
ホンマ「おもろいことを真剣にやる軍団」やわー。 それが面白いねんなー!!
今回も、聴かせる場面あり、爆笑!!の場面あり、18禁ソング(汗)の場面ありで大盛り上がりの一夜、たまさん、ミュージシャンのみなさま、そしてお越しくださったみなさま、ありがとうございました!! 
 
そんな怒涛のライヴの余韻を引きずりながらのフィドル倶楽部おけいこ。 
こちらはほっこりと進みました♪ 
いつも来てくださる方、今回初参加の方、顔ぶれを見ながらそれぞれに弾き方のヒントを持って帰ってもらえるように進めさせていただきました♪ 
むっちゃ頑張って宣伝するわけでも無く、細々と、月一度だけ務めさせていただいているフィドル倶楽部のおけいこですが、毎度来てくださる方がいるという事は素直に嬉しいです。
これからもがんばっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!! 

あ!そうそう、ワタシがよく利用している南海電車なんですが、この週末はやたらめったらカメラ小僧をよく見かけて。。。
いったい何があるのん? と思っていたら




 
 







 
 
 
 
 
 
 
  
 
                    なるほどねー!!
                    実物は見れなかったけど。。。
                    運行期間中に遭遇できるかなー☆ 
 
さてさて、世間は結構珍しい超飛び石のGW。 
ですが。。。ワタシは地道に下準備の2週間、がんばりまっす♪ 
5月中旬から6月いっぱいはお楽しみがいっぱい!! 
まずは5月17日のフレイトレシピでのBünbuke Cha Gämaライヴ、
それから5月25日のりんごの木でのシャナヒーライヴ☆ 
6月には垂水のリフォームセンターでの演奏会から東京プチツアー、
ハンドリオンさんのゲストにシットルケライヴ!!! 
薫風サイトに詳細を随時upしますので、お時間よろしければ是非遊びにいらしてくださいね!! 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿