2011年10月25日火曜日

河川公園♪

10月23日♪ @石川河川公園 演奏してきました!
さいとうともこちゃん、原口トヨアキさんとのTrioは今回が2回目☆
前回、3月21日にお邪魔したときはあいにくの雨模様、今回も少し心配な感じでしたが、晴れ間がのぞいたり分厚い雲に覆われたりしながらもなんとか持ちこたえてくれました。
 
広い芝生が広がる公園ではたくさんの親子連れのみなさんが思い思いに楽しんでいて、そんな中で私たちもバスキング(路上演奏)させてもらいましたよ~!!
ふと、気がつけば私たちの前には小さなお客さまがいっぱい♪
大人のみなさんはバーベキューの準備で大わらわみたいだったけど、その手を止めて聴いてくださったり、体でリズムをとってくださっていたり。。。それにしても久しぶりのバスキング。なんだかとっても嬉しいひと時でした♡
 
そして本編(笑)公園事務所でのコンサート♪
皆さん、とても興味深げに聴いてくださってとても嬉しかったです。
そして、私たちの出番のあとに出演されたはびきの女性コーラスのみなさんの歌、ステキでした。
私たち、実は控え室でずっと一緒に歌っちゃってました(笑)
歌、いいよな~~♪
 
お世話になった公園事務局のみなさま、原口さん、ともこちゃん、そして、お聴きくださったみなさま♪
ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿