2011年7月2日土曜日

アイルランドからの便り ~ランチタイムコンサート~

7月1日 雨。
奈良県橿原市のとても素敵なcafeで演奏させていただきました。
ミュージックカフェ アンジェス さん♪
(とても素敵なカフェなのに、お店の写真を撮り忘れてしまいました(涙)
 リンク先のサイト内にたくさんお写真がのっているので、是非ご覧ください♪)
 
namiさんとワタシ、開店前におうかがいして早速音出し♪
大きなグランドピアノが贅沢にも配置された空間、しかも音の回りがとても気持ちよくって☆
あまりに気持ちよくって演奏予定の曲をホトンド弾いてみたり(笑)
 
開店してお客さまが来られたのでワタシたちは控え室へ。
お昼によばれたのはそば粉で作るクレープのような「ガレット」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタシは「きのこと鶏の照り焼き」namiさんは「サーモンとアボガド」を♪
ふたりでわけわけしていただきましたが、どちらも美味しかった~!

そして12時、開演☆

私たちが控えている間に、たくさんのお客さまにお越しいただいていました!!
雨天にも関わらず。。。ありがとうございます!
 
20分×2ステージとのことだったんですが、途中おはなしをはさんだりしたので、少し枠を超えての演奏となりました。
美味しいランチをいただきながら、ふと手を止めてこちらを向いてくださったりと、私たちの音を楽しんでくださっているのがとても良くわかって、私たちにとっても幸せな時間でした♪
 
終演後はお店に残られた方々といろいろ談笑タイム☆
こういう交流の時間って、とても楽しくて有意義ですよね。
 
今度はお客さんとして、ライヴを楽しみに出かけたい♪
そんな素敵な空間と人との出会いに感謝します☆
お世話になったカフェ「アンジェス」スタッフのみなさま、
そして、お越しくださったみなさま!
ありがとうございました!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿