2011年7月30日土曜日

キャンドルナイトとおはなしコンサート

暑い日が続きますね。。。
みなさん、お元気にお過ごしですか?
ワタシは今日も練習ディ♪ 8月5日に向けてラストスパートでございます☆

そして、明日は!!
箕面の滝そばのイベントにシャナヒーDuoで参加させていただきます♪
 

  「箕面の森の守りびとの集い」
  箕面の自然を守る方々主催のイベントです。
  コンサート時にはなんと4000本のキャンドルによる演出も予定されているそうです♪
    日時 : 7月31日(日) 18:30 ~ 21:00
         (私たちの出演は19:50~ くらいの予定です)
    場所 : 箕面公園昆虫館北側の小さな広場
         (阪急「箕面」駅より徒歩)
    出演 : プレゼンス オブ マインド , シャナヒーDuo(nami,みどり) ほか
    主催 : NPO法人みのお山麓保全委員会
           箕面公園管理事務局
    お問い合わせ : 072-721-3014(箕面公園管理事務所)


そして翌週の8月5日にはおはなしコンサートを。。。
おそらくシャナヒーにとっては前期の一番の山場となるコンサート!
 

  「ケルト音楽の旅路」
  メイシアターにて毎年行われている「
平和のつどいコンサート」にシャナヒーで出演します♪
    日時 : 8月5日(金)  開場 18:00 / 開演 18:30~
    場所 :
メイシアター 中ホール
         (阪急千里線もしくはJR東海道本線の「吹田」駅より徒歩)
    出演 :
Shanachi(みどり, 上原奈未, Aki)
           ゲスト
          
ほりおみわ(ヴォーカル, 語り) hatao(アイリッシュフルート, ティンホイッスル)
          
Eddy吉野(アイリッシュ&タップダンス)
    主催 : 吹田市, 吹田市教育委員会, (財)吹田市文化振興事業団

 
どちらも入場無料(!)の太っ腹企画(笑)、
お誘いあわせのうえ、ぜひいらしてくださいね~☆
 
 

2 件のコメント:

  1. 三月うさぎ2011年8月1日 21:45

    お話コンサート、面白そうですね。
    ケルトの民話とかあんまり知らないので
    興味津々です。
    うまく半休取れたら、いってみたいです。

    返信削除
  2.  
    三月うさぎさん♪
    コメント!ありがとうございました♪
    お話コンサート、今回は民話とかではなく歴史上で実際にあったであろう事を語りと音楽でお送りする予定です。
    こういう企画は私たちにとってもとても学びが多く、やりがいがあって(笑)  頑張らなくちゃ!
    お仕事、どうぞ無理なさらずにね☆ でも、おあいできたら嬉しいですっっ(笑)

    返信削除