2011年6月2日木曜日

シャナヒーCD ダウンロード配信はじめました。

梅雨らしい空模様が続きますが、みなさま、お元気ですか?
ワタシはおかげさまで♪
(ゲンキすぎて更新があまり出来なくてゴメンなさい(汗))
嬉しいニュースをひとつ♪
 
6月1日より、シャナヒーのCD 「Sally Garden」と、「Time Blue」の全ての楽曲、

iTunes、amazon mp3、ハドソンサウンズ着うたフルにて配信スタートしました♪

amazon mp3 タイブブルー

amazon mp3 サリーガーデン

iTunes シャナヒー

携帯 ハドソンサウンズ 着信うた/着信うたフル
 (コチラの画面よりお持ちの携帯でアクセスの上、一番下の「アーティスト名検索」にて探してくださいね☆)
 
ホントはね。
ジャケットもブックレットも盤のデザインも帯にいたるまで、ひとつの「作品」としてつくっているのでね。
やっぱりCDを手にとっていただきたいんだけど。
時代に取り残されちゃってるのかな。。。ワタシ(汗)
でも、そう。
メンバーでも相談した結果、今はいろいろなニーズがあるんだろうな。。。と、
このたびの配信開始を決めました。
いろいろとお力添え、助言をくださったみなさまには御礼申し上げます。
ありがとうございます!
 
そうそう!CDといえば。。。
1st CD 「Sally Garden」はもう在庫が残り僅か、無くなれば廃盤となりますので、CDでお求めの方は早めにご連絡、ご注文くださいね。
(もう店舗には並んでいないかも。。。
 
Shanachie サイトの通販もしくはワールドミュージックの通販サイトカルタコムをご利用ください。)
 
さて♪
今からサイト更新~☆
 
明日は学校公演でしょ♪ 明後日は龍野のコンサート♪
ひとつひとつ、ココロを込めて、大切に。
 
今日も頑張ります!
みなさんも良い一日を!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿