2011年4月5日火曜日

Jhon Jhon Festival 2011. 4. 3

JJFライヴ、行ってきました♪
 
東京からお花見ツアーと銘打って関西を回られている彼らと
4月3日、ご一緒させていただきました♪
ご一緒。。。とは言っても、基本はワンマン☆
ゲストとして参加させていただいたのは3曲だったので。。。
JJFの音を堪能させていただきました!!
 
今までにいくつか音源を聴かせてもらって「いいなー♪」とは思っていたんだけど。。。
ライヴが断然っっ!良かったです!!
なんていうかね。。。空気感かな?
その場所、その時間を共に過ごせて幸せ♪と思えるバンドでした。 
 
まだ京都、大阪、名古屋の公演が残ってるのかな?
興味をもたれたかたは是非!
きっといい時間、過ごせますよ☆
JJFサイトはコチラ。。。
 
JJFのみんな、会場のスタッフのみなさま、お越しくださったみなさま、ありがとうございました♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿