2011年4月12日火曜日

セッションライヴ、やります♪

気がつくと4月も半ば、
新しい世界に一歩踏み出した人も、引き続き頑張られている人も♪みなさん、お元気ですか?
 
ワタシは4月3日のJJFライヴ以降、リハーサルがあったり、お花見におよばれしたり、地域の活動の役員にあたってしまったりで。。。なんだか日替わりジェットコースターのような日々を過ごしております(笑)
(でも、ありがたいことにとってもゲンキに過ごさせていただいています♪)

10日には毎月恒例のフィドル倶楽部でのアイリッシュフィドル教室☆
なんだかね。
何度か足を運んでくださっているみなさんのことがだんだんにわかってきて、面白くなってきました♪
ゆっくり丁寧に仕上げたい人、どんどんやってみたい人。。。
それぞれにそれぞれの「好き」に近づくためのヒントを少しでもお伝えすることが出来たらなぁ。。。と、思っています。
次回は5月7日(土)☆
またまた新しい譜面作り、今度はお題を多めに用意しなくちゃね!
ワタシもみんなと一緒に♪ 頑張りまっす☆
 
そして、急な告知になって申し訳ないのですが、4月14日に大阪は寺田町にてブズーキ奏者の赤澤さんとのセッションライヴをさせていただくことになりました♪
生野 ほんど~り商店街を横道にそれてすぐ、屋根に2体の自由の女神とシャチホコが乗っかった銭湯、源ヶ橋温泉の向かいのほっこりくつろげるお店です☆

 
tanatoraja (タナ・トラジャ)
 (リンク先にアクセスマップがあります♪)
大阪市生野区林寺1-5-33  
tel. 06-6715-5260
18:00 開場 19:00 開演 / 投げ銭制
 
お時間よろしければ是非!!
 
 

2 件のコメント:

  1. ミニアヒル2011年4月13日 0:45

    ビックリした…銭湯でライヴやるのかと思った(笑)…
    いろんなタイプの人がいますよね…ゆっくり丁寧に仕上げたい人、どんどんやってみたい人…私は、両方あるなぁ(笑)…Midoriさんは、どっちかしら…
    Midoriさんが地域の活動の役員…イメージわかない…(爆)
    しかし…本当に「ほんど~り」っていうのね…

    返信削除
  2.  
    ミニアヒルさん♪
    いつもコメントありがとうございます☆
    セッションライヴ、楽しかったですよ~♪♪
    またレポ記事書きます!
    ちなみに、ワタシはゆっくりですね~~(笑)地域の活動もゆっくり過ぎて間に合わないくらいで。。。(大汗)

    返信削除