2011年3月23日水曜日

特濃な週末、ありがとうございました!

3月17日~21日の盛りだくさんな週末を終えて、22日もちょいとミーティングに出かけていてね、
今日は朝から後処理に追われて、ようやくただいまひと段落中。。。
 
毎年3月のこの時期はそうなんだけれど、毎回違うメンバーでいろんな編成のライヴが待っていて♪
 
まずは17日☆










 
 
 

演奏の合間にお店の名物「カツサンド」をいただいて
至福の大森さん♡
 
 
 
それから18日♪

ラマダホテルのセンパトパーティー終了後の控え室にて☆
全員揃えなかったのは残念。。。
 
19日のアイルランドフェスティバルは。。。ゴメンなさい。。。写真撮るのん忘れてました(涙)
 
それからね。21日の石川流域フォーラムの様子は
コチラのレポートより!
 
前のブログで紹介したふたつのイベントだけでなく、今回参加した全会場で震災被害にあわれた方への義援金を募られていました。
ワタシも少しですが気持ちをこめて募金してきましたよ。
ワタシ達の気持ちが少しでも届きますように。。。
 
 
お越しくださったみなさま!共演のみなさま!それぞれのイベントのスタッフのみなさま!
本当にありがとうございました!
 
 

2 件のコメント:

  1. ミニアヒル2011年3月24日 0:00

    お…大森さん…なんか、すごいビミョ~な表情なんですが…(笑)
    写真を見ると、女性陣の方が元気そうですね…やっぱり女性は強し…(爆)
    アイルランドフェスティバルの写真…残念!

    返信削除
  2. ミニアヒルさん♪
    コメント、ありがとうございます☆
    大森さん、微妙かなぁ?
    「ん~~~!(ウマイッッ)」の瞬間です(笑)
    アイルランドフェスティバル、大阪初の催しだったけれど、結構たくさんお越しくださっていたので、誰かが記事とか書いてくださっているかも。。。ですよ♪
    そうですね☆ 女性は太陽ですから(笑)

    返信削除