2011年2月21日月曜日

アレ・メッレル バンド ワークショップ♪

行ってきました!
寒さも幾分かマシで動きやすいにちようび♪
少し早めに出て街をブラリブラリ、プチお買い物も済ませて☆
いざ、ザ・フェニックス・ホールへ!
 
ワークショップ会場にはたくさんのお友達が(笑)
そりゃ、そうよね♪ こんな機会、滅多にないんだもん♪
 
ポルスカ2曲とロングダンスを1曲、とても丁寧に教えてくださいました。
どれもとてもステキな曲♪
特にアレさんが「ボクのお気に入りの曲」と紹介してくださったマイナーのポルスカが印象深かったです☆
(やっぱりワタシ、マイナー調が好きなのです(笑))
 
アレさん、マグヌスさん主導で進むワークショップをマッツさんが支えてくださったり、
途中でマリアさんの国(ギリシア)の歌とスウェーデンのポルスカのセッションがあったり、
ママドウさんとの掛け合いを楽しんだり、と、アレさんの「伝えたい!」思いが受講者ひとりひとりに届いた
素晴らしい時間でした!

  
アレ・メッレルバンドのみなさま、このワークショップを企画してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
 
いただいた宝物、大切にしなくちゃ☆
 
  
 
 
アレ・メッレル バンド、21日は兵庫県三木市で、22日は再びザ・フェニックス・ホールにて公演があります。
残席がどちらもあとわずかとなっているそうです。
お急ぎくださいね~!!
http://www.harmony-fields.com/a-amb/alemollerband.html
 

 
 
 
 
 
 
  おまけ画像☆
    フィドルのマグヌスさんと♪
    マグヌスさんはかなりかがんでくださって。。。
    で、ワタシは目いっぱい背伸びして(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿