2011年2月28日月曜日

とあるパーティーにて。。。

26日、演奏してきました♪

シャナヒーにほりおみわさんをお迎えして☆
ほりおみわさん、連日ありがとうございました!!

今はAkiちゃん、お休み中なんだけどね。今回は一緒に♪
それはね。Akiちゃんつながりの大切な会だったから。
「やっぱり全開では叩けないねん。。。歯がゆいわぁ。。。」という彼女。
でも、久しぶりに一緒に舞台に立てて本当に嬉しかった!
そして舞台を大いに盛り上げてくださったほりおみわさん♪
彼女のハートフルな歌とお喋り、この日も冴えわたっていました☆
本当にありがとうございます! 
 


 
 
 
 
 
 
 
個人的にはね。。。
昨日から導入した新しいマイクと今回初担当の波音でドッキドキの舞台だったのでした(汗)
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿