2011年1月6日木曜日

2011☆本年もよろしくお願いします。

もう6日も経ってしまいましたが。。。
  
2011年、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ☆

今年の抱負。。。うーん。。。
「北欧」かなぁ~。。。もっと勉強したいっす。
「ケルト」も引き続き深めていきたいな。。。
 
実は新しいコト(楽器)、始めたくてね。
密かに去年から情報収集しているんだけど、いい出会いがあるといいな。。。
 
うん。
しなやかに、そしてしたたかにね。
 
本年も頑張って参ります☆


 

3 件のコメント:

  1. ほりおみわ2011年1月6日 14:21

    “しなやかに、したたかに”!!
    今朝たまたま大好きな本の帯に書いてあった言葉が気になっていたら…みどりさんの日記にも書いてあった!
    こういう偶然って、きっと私にも必要な言葉なんだと言われているよう♪
    どうぞ今年もよろしくお願いします♪

    返信削除
  2. ミニアヒル2011年1月6日 22:35

    |箱| 三ヽ( ・Д・)ノ あけましておめでとうございます~
    新しい楽器ですか?…ホラは、どうですか?…私、世界一の名人なので教えますよ?(笑)
    (  ̄ー ̄)* キラン

    返信削除
  3.  
    みわさん♪
    わーーーっっ☆
    初コメント、ありがとうございます!!
    そう♪
    しなやかに、したたかに☆
    ウチも出典は同じかもしれません。。。
    暇があれば本屋さんや文具屋さんを歩き回ってコトバさがししていますので(笑)
    今年もどうぞよろしくお願いします~!!
     
    ミニアヒルさん♪
    おめでとうございます☆
    ホラ!?楽器のですか?
    残念でした。。。ワタシが探しているのはフィドル族の楽器ですよん♪
    二年ほどぼんやりと欲しいと思っていて、今もやっぱり欲しいと思っているので
    きっといいめぐり合わせがあると思っています☆
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    返信削除